だらしない体から脱却ブログ

だらしない体からどうにかして脱却するブログです

ヨーグルトで内側から痩せる?

ヨーグルトって上手いですよね。それもプレーンじゃなくてごっつ甘いやつ。ナタデココとか入ってればもう最高。こんなこと言ってるからだるんだるんのデブなままのヨッチャンです。

ただこのヨーグルトを美容とかダイエット目的に食べている人は多いみたいで、ネットでもそんな情報がちらほらと。これはもしかしてもしかする?ということでヨーグルトダイエットについて調べてみました。

ヨーグルトの整腸作用で痩せる?

ヨーグルトにはご存知ビフィズス菌がいっぱい含まれているので、整腸作用が期待できる、まさに王道の食い物。単に便秘にお悩みなレディも食っているのではないだろうか。

ヨーグルトを食い続けることで、整腸作用が老廃物で溢れた腸をすっきりさせ、結果的に内側からきれいに+痩せるという情報みたいですね。ヨーグルトならバケツで食えるぜ?ってなヨッチャンが早速実践してみました。

一応綺麗にはなったかな(笑)

ヨーグルトを毎日食し続けた感想。上手いし何の苦もない。これはご褒美か?と思えるくらい。で肝心なダイエット効果というと、痩せたというか、体の表面つまり皮膚が綺麗になったみたいな?

痩せなかったけど自分で見た感じ肌つや良かったんで、多分違う意味では効果があったんだろうなという感じでした。残念ながら痩せることはできませんでしたが内側から綺麗になりたい人はヨーグルト食べてみては?