だらしない体から脱却ブログ

だらしない体からどうにかして脱却するブログです

2016-11-25から1日間の記事一覧

糖質制限がいかに難しいか

糖質制限というものをご存知でしょうか。恐らくダイエットに性を出している女性のみなさんからはあったりめーだろって声が聞こえてきそうですね。糖質制限をすれば、みるみる痩せられるという口コミが多く見られますが果たしてどうなのでしょうか。 糖質制限…

睡眠不足は太る?

睡眠不足と常に共にアリ。ヨッチャンです。日頃デスクワークでキーボードをカタカタ言わせてモニターと死闘を繰り広げております。家に帰っても仕事は残っており、ブルーライトまみれのまま就寝。 それはもう寝不足の連続です。寝起きは最悪。仕事はだるい。…

ヨーグルトで内側から痩せる?

ヨーグルトって上手いですよね。それもプレーンじゃなくてごっつ甘いやつ。ナタデココとか入ってればもう最高。こんなこと言ってるからだるんだるんのデブなままのヨッチャンです。 ただこのヨーグルトを美容とかダイエット目的に食べている人は多いみたいで…

ショウガダイエットで痩せられる?

ショウガダイエットで痩せられるのか?この間テレビでやってたショウガをとにかく食ってたら痩せられるという情報。三度の飯よりも四度の飯が好きなヨッチャンは、食って痩せられるなら最高じゃないかと歓喜。 とはいえショウガを食って痩せられるって一体ど…